男祭り!

2018-07-15

カテゴリー:

おはようございます🌞

前田です!

昨日は年に一回になってる男祭りでした!

男祭りとは、、、スーパーカットの男性陣だけで行われる飲み会のことです。

最近はオーナーが中小企業診断士の勉強が忙しくてなかなか時間を取っていただけないので回数が減ってしまってます!

男祭りでは、 大人しい白築さんでもはしゃいでます!

こちらの画像です!

どうでしょう!

お店では見れないこの顔!

難波のビックカメラに集合すると

この顔だしパネルがあり📸パシャリ

今回のお店は松田くんチョイスの

九州酒場さんでした!

先週松田くんは本場九州に行ってるんですけどね!!

とりあえず乾杯です!

この後は

オーナーの勉強の話

コンテストの話

後輩指導や仕事の話しを2時間半熱く語り合いました!!

 

良い刺激と勉強になる事が多かったです!

気持ち切り替えて頑張ります!