生活を彩るお花②

2018-08-09

カテゴリー:

こんにちは!

 

木曜日担当の白築です!

 

ここ数日は少し気温が下がって感じるとても過ごしやすい日が続いていますね^ ^

 

もちろん夏なので、ある程度は暑いのですが😵

 

気温が下がると蚊が活発に動いている気がします。

皆さんも刺されないようにご注意を❗️

 

 

さて、前回お花のお話をしていたのですが、お花が決定しました(o^^o)

 

 

 

今回は考えていたものとはガラリと変えて、寄せ植えにすることにしました(o^^o)

 

 

寄せ植えという言葉は初めて聞いたのですが、写真を見たときに、「こんなん見たことある(^^)これがいい❗️」となり、方向性がすぐ決まりました❗️

 

ですが、お花を育てることができた試しがなく、実際やって行くのに不安はありました。

 

しかし、オーナーの奥さんが手伝ってくださることになり、第1弾は無事形になりました(*´∀`*)

 

秋になるとシーズンのお花も変わり、世代交代して行くので、綺麗なお花に皆さんが癒されるように頑張って行きたいと思います!

 

 

 

 

ちなみに外でお花と共にお店を引き立ててくれるのが、この子達です。

 

お花だけでも可愛いけど、より一層可愛さが引き立ちますよね(o^^o)

 

 

ぜひ、来店の際やお店の前を通られた時に見ていってください(*´∀`*)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます😊

 

1日1日が皆さんにとって良い1日でありますに!