無事に!

2021-06-01

カテゴリー:

おはようございます!

スーパーカット のマツダです!

 

前回受験した試験の結果を発表します!

 

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事合格しました〜!

 

この会に所属しているのは

本当にすごい方達ばかりなので

ますます努力しないとな〜と感じてます!

 

 

 

その会での様子です。

毎月この様に美容師さんに向けて

技術や考え方をお伝えする会です。

 

僕も何度も受講させて頂いてますが

ほんとうに毎回勉強になる講習なので

ゆくゆくこの場に立たさせて頂くと考えると

もう緊張してきました笑

 

 

 

専門学生時代の友達とたまたま出会ったので

写真を撮りました。

表情、、、笑

 

 

今年10年目ですが頑張ってる友人を見ると

やっぱり刺激を受けますね!

 

ますます頑張りますよ〜!

 

スーパーカット 富雄店のマツダでした!