梅雨あんど紫外線

2021-05-16

カテゴリー:

おはようございます!和田です(^^)

 

 

この間まで肌寒かったのに、急にじめじめとした季節になってきましたね(*_*)

この時期は体も切り替えできなくて辛いですよね(^_^;)

 

 

体も切り替えしにくいですが、髪やお肌も同じです!

季節によって、お家で使う化粧品やヘアケアの使い方や量を調節していったほうがおすすめです(^o^)

 

 

SUPERCUTの超人気アウトバスの

紫外線対策バージョンを今日はお伝えしますね!

 

まずラスターを髪全体にスプレーします!

次にアイラを毛先やダメージが気になるところに塗ります!

そして!

紫外線対策バージョンの肝はここからです!

アクアフェンテをつける前に櫛で、自分の分け目にときます。オールバックや、いつもと違う分け目でつけると一番守りたい部分にアクアフェンテがつきません(◞‸◟)

 

 

なので!紫外線で髪の毛の表面が1番焼けてしまうこれからの季節は!

分け目にといてからアクアフェンテをつけるようにしていただき、綺麗な髪の毛をしっかり維持していきましょう o(≧▽≦)o