月曜日の出来事

2021-02-27

カテゴリー:

こんばんは。関岡です😊

 

今日は良いお天気でしたね☀️

久しぶりのブログとなりました😓

毎日有難い事に、沢山のお客様が来てくださり

そして営業後にはレッスンやミーティングなど

やる事が沢山あり、充実した日々を過ごしています☺️

 

月曜日は上本町で、来月に入社して来てくれる子達のレッスンがありました。

入社してきてくれるまで、あとわずかですが

それまでにもっと先輩方から沢山の事を学ばせていただいて、私自身少しでも成長できるようにそしてしっかりできるように頑張らないといけないなと改めて思いました。

そして人に何かを伝える事は本当に難しい事で

私も勉強になり、貴重な時間となりました。

レッスンの様子です📸

この日はレッスンだけでなく、

2月にお誕生日を迎えられた時松さん、堀田さん、先生のお祝いもしました🥳

とても楽しかったです🌟

 

そして帰りは時松さんと念願の「ひのとり」に乗って帰りました😉

念願の「ひのとり」はとても快適で、ずっと乗りたかったので嬉しかったです😆

 

明日で2月も終わりますね!

2月最後、コロナ対策をしっかりと行いながら元気に頑張ります💪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。