年末まであと1ヶ月❗️

2018-11-22

カテゴリー:

こんにちは!

 

白築です!

 

急に寒さが増してきましたがいかがお過ごしですか?

 

月曜〜火曜の連休で、島根に帰省してきました!

 

日曜の晩に仕事終わってから、残りの体力振り絞って運転して帰りました。

 

結果休みながら約5時間(>_<)

 

極力休みを短時間にして、帰るのに集中したら思ったより早く着けました(>_<)

 

思ったより寒い島根にびっくり‼️

 

大阪に慣れてきたのか、かなり寒く感じました。

 

しかも寝る時にはコタツに電気毛布でバッチリ防寒👍

 

日中もハロゲンヒーターにエアコン&コタツ❗️

 

本格的な冬の到来したら一体どんな防寒をするんだろう⁉️

 

少し記憶を思い返してしまいました。

 

しかし、これだけ防寒しても子供は案の定少し風邪気味🧒

 

やはり気温差はこたえます。

 

これからまた温くなったり、寒くなったりの繰り返しみたいなので、皆さんも気をつけてください❗️

 

 

それにしても、家族が元気でいてくれるのが、一番の安心材料ですね(o^^o)

 

 

 

さて、年末まで約1ヶ月になりました❗️

 

今週はおかげさまで、予約がたくさん❗️皆さん来月への調整にはいります。

 

まだ日曜日は少し空きがありますが、お急ぎでない方は来週明けがオススメ❗️

 

綺麗になって、気持ちよく年明けを迎えるためにぜひお時間取っていただいて、ご来店ください(o^^o)

 

12月は20日以降少しずつ埋まり始めています!

午前が一番人気なので、希望の方はぜひお早目にお電話ください!

 

今日はアナウンスでしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

 

また一日一日が充実した日になりますように^ ^