密かにダイエット

2018-10-20

カテゴリー:

こんばんは🌜

前田です!

今日は店の近くのカルボ屋さんに行って来ましました!

  

僕はダイエット中なので時松さんと半分ずつで、白築さんは特大と2人の食べれなかった分を一人でペロリとたいらげていました😎

なかなかの胃袋をお持ちでたくましく思います😆

そして食べた後は練習です!

今僕は姿勢を気にしているので

久々に五分巻きを姿勢を気にしながらやろうと思い

やってみました!!

下を巻くほど太ももがプルプルします!

多分、明日

筋肉痛です😱

姿勢を正す事で将来的に長く美容師が出来るので今のうちに直しとこうと思っています!

なのでしんどいですが我慢です😬

ダイエットにもなり一石二鳥だと思いながらやろうと思います😆

明日も頑張るぞ💪