家で美容師。。

2017-09-25

カテゴリー:

こんばんは!

 

富雄店のシラツキです!

 

気持ちは秋を感じたいのに今日はホントに暑かった_| ̄|○

 

外にいたらホントに溶けてしまうのではないかと思いながら歩いていました。

 

朝晩とだいぶ涼しくなって、夜中に窓を閉めるか悩む時期。

暑さに対しての気持ちが緩み始める今日この頃。

 

子供もちっさいので、自分含め全員が暑がりな家族。

今も晩は外の風を取り込んで寝ています。

 

しかし、そろそろ何か別な案を考えないとと思っていた今日。

普段日中に外に出ないので、この暑さ。なめてました。。

皆さんもこんな中本当にお疲れ様です!

 

 

さて、今日は久々に休みの日に富雄に降り立ちました。

 

青空が気持ちいい!!

いつもは住んでいる大阪の方にいるのですが、今日はお店にハサミをとりに。

 

 

久々のこのシュチュエーションテンション上がります!

 

富雄は意外と探せばいくらでも美味しいお店があります。

 

だから美味しいモノ好きとしてはどこに行こうか、自然と考えてしまいます。

 

商店街の中や駅周辺だけでもいろいろある食の街富雄。

 

ついついいきたくなるのですが、今日は心を鬼にして帰って、家で美容師します。。

 

子供と奥さんの二人の予約。

 

二人ともさっぱり可愛く出来ました(o^^o)

 

写真は撮り忘れてたのでごめんなさい。

 

また富雄のオススメをそのうち上げていきます。

よかったらまた行って見てください。

 

そしてもっともっと富雄を好きになっていきましょう(^^)

今日も見ていただいてありがとうございました!!

 

ではまた。。