台湾れぽ!

2017-09-23

カテゴリー:

こんばんは!和田です!

今日は、髪は頭皮〜シリーズ(?)をお休みして

台湾レポートをしますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

上本町の堀田店長との一泊2日の弾丸旅行!

かなーーーーーりハードでしたが、とても

濃厚な2日間を過ごすことが出来ました!!

 

 

 

今回2人でハマったのが

パイナップルケーキ!!

有名どころのパイナップルケーキを

食べまくり、買いまくりました!!笑

 

 

 

 

今思うと、、、なぜあんなにパイナップルケーキに

取り憑かれていたのか、、、笑

 

 

 

 

なんと6種類も食べることができました!

写真を撮るのを忘れたのもありますが(^^;

どれも微妙に違って、個性があって

とっても美味しかったです♪♪

 

 

 

 

観光地で、今回私のナンバーワンスポットは

中正紀念公園 衛兵交代儀式!!です!!

 

 

 

とにかく兵士の方々の凛々しい姿が、、、

とっても素敵でしたーーー\( ˆoˆ )/!

一糸乱れずの素晴らしい動きは

高校生のころマーチングをしていた私としては

血が騒ぎました!笑

 

 

 

 

機会がありましたら、みなさん是非生で!

一度見てみてください(^^)

めっちゃおすすめです!!

 

 

 

では、次回はまたオゾントリートメントについて

書きますね!(^^)/~~~