初めてのオーディション!

2020-07-07

カテゴリー:

こんばんは!関岡です😊

 

 

今日も雨でしたね☔️

小雨になったり強く降ったり、湿気が凄く

過ごしにくい日が続いていますね💦

 

 

そんな今日は、初めてオーディションに

チャレンジさせて頂きました!

何のオーディションかというと、

毎年行われている私達の母校である

高津理容美容専門学校のヘアショーに向けての

オーディションでした。

 

 

最初オーディションがあるとお話を頂いた時、

出たい!とは思ったものの、

ウィッグにカラーやカット、メイクをして

1つの作品を完成させるという経験が無かったので、正直チャレンジするのは怖かったです。

ですが、オーディションまでの約1週間という短い期間で、何からすれば良いのかすら

わからない状態の私に、松田さんと和田さんと

時松さんが毎日、朝早くから夜遅くまで

カットやカラー、アイロンでの仕上げ方、

メイクを1から丁寧に指導して下さりました。

 

 

昨日のお休みもお店をお借りして練習をさせて頂いていました。

和田さんがわざわざ貴重なお休みの中、

お店に来て下さり、沢山教えて下さりました!

本当に有り難かったです。

 

本番の様子です‼️

とても緊張しましたが、

今日まで教えて頂いた事を自分なりに

やり切る事ができたので、チャレンジして

本当に良かったと思いました!

富雄店の3人、同じ机でした😆

 

 

作品を1つ作り上げるまで本当に

大変でしたが、それ以上に楽しかったです⭐️

結果はまだわかりませんが、

私にとって学び得る事が沢山でとても良い

経験になりました!

 

明日は私はお休みを頂いているので、

しっかり体を休めようと思います😌

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!