充実した休日‼️ワックス大会‼️

2018-02-27

カテゴリー:

こんにちは!

 

今日は休日を利用してスタッフ全員でお店をキレイにしました‼️

 

業者さんに頼む事も出来るのですがスーパーカットでは自分達でお店をキレイにします。

自分達で大変な思いをしてキレイにするとその場所を汚したくなくキレイに使う事が

当たり前になるからです。

 

 

定期的にワックスがけをしていますが、今日はワックスを剥離してもっとキレイに

する事にしました。

 

まずは剥離剤をまんべんなく馴染ませてワックスを浮かせ、ポリッシャーで

剥離するのですが、このポリッシャーはテクニックが必要なんです〜

 

 

足元が滑りやすいのでポリッシャー担当の前田さんは転ばなように必死に

やってくれました‼️

 

キレイにワックスが剥がれた後はワックスです!

またまた前田さんが担当です^ ^

 

  

 

こうやって自分達でキレイにしたお店は気持ちがいいです。

これでしばらくこのキレイな状態を保ちながら営業していきますので楽しみに

ご来店くださいませ‼️