僕の日常#3

2020-03-25

カテゴリー:

こんばんは🌇

 

僕は今日はシフトでお休みでしたー😆

 

コロナのこともあって、特にどこかへ出掛けたとかはなかったです😓

早くおさまってほしいものです👊

 

 

そんなのんびりした休みはいつも通り過ぎていき

早くも寝る時間です😓

 

 

寝る前はルーティンのように最近している筋トレ👊

 

今日は腹筋系をしました🤗

たるんだお腹をいじめました笑笑

そんな筋トレのオトモをご紹介✨

 

 

アブローラーとプロテイン 🤗

 

アブローラーとは俗に言う腹筋ローラーですね、

これがすごい効きます!腹筋だけかと思いきや、腕や背中にも効くのでおすすめです(人’∀’o) 

 

プロテイン はお気に入りのゴールドスタンダードです( #゚д゚)Ψ味はデリシャスストロベリー🍓🍓

 

筋トレ続けるのは難しいですが、体を整えながら、

何かを続けるってという癖をつけたいので取り組んでます!!!

よかったらみなさんもぜひトレーニングしてみてくださいね(〃艸〃)

 

では今日はこの辺で~👋ありがとうございました🧡

いい夢みれますように🙏

おやすみなさい💤💤