僕の日常#23

2020-04-29

カテゴリー:

こんにちは😃

お久しぶりです👋

コロナの影響で僕は怒涛の6連休です😢

明日は久しぶりの出勤で富雄行きます☺️

 

6連休は主に上本町にいって練習したりしてました☺️

できることを‼️ってやつですね💪

 

 

 

さぁ、今日は14時からzoomミーティングしてきました🤗

 

スタイリスト松田隼人によるアシスタントの質問会みたいな感じでしたね😅

 

僕の家にもやっとWi-Fiが付きましたので、iPadにて無事参戦してきました😎

約1時間ちょっと色々なこと話してもらいました👊

 

知ってることや頭の中に入っていることが今日は多かったのですが、改めてそれについて考えることをできたので、良かったと僕は思います💪

もちろん他のアシスタントも知らないことを知れただろうし、良かったと思います☺️

まだまだコロナ自粛は続くと思いますが、

これからもこういう風にできることをしっかりやっていきますね🤗

 

 

終わった後は上本町に僕の大事なノートを取りに来ました‼️

 

これはプレゼンを考えたりするノートです‼️

休みも多いので考える時間を作らなくてもできてしまうので、しっかりプレゼンについて考えますねー😆

 

 

鶴橋から上本町を歩くのも良い運動なるので、一石二鳥ですね💪

帰ったらプレゼン考えたり明日の準備したり、

筋トレしたりと時間を有効的に使おうと思います☺️

 

では今日はこの辺で👋

ありがとうございました🧡