僕の日常#22

2020-04-23

カテゴリー:

おはようございます😃

 

久しぶりの投稿です👊

 

20.21.22と僕は3連休でお休みでした。

内22日はコロナの影響で人数縮小でお休みでした😓

 

そんな3連休、もちろんどこにも行かずでした😓

基本は家ですね🏠

 

 

まず月曜日、この日は筋トレ➕久しぶりに歩きました🤗

さすがに、自粛が続いて運動したい気持ちが大きくなったので、外を歩いてきました💪

 

 

これはお気に入りのプロテイン 😍

 

そして

 

大阪城‼️

夜のお城はやはり綺麗です🏰✨

 

1時間ちょっと歩いてきました💪

見た目はガチ装備‼️

 

しっかり目立ち且つ、動きやすい服装です👊

 

火曜日は筋トレもしましたが、ほとんどゆっくりしてました💪休むことも大切ですね🤗

 

水曜日は上本町で練習でした‼️

 

この日はブローの練習を3時間ほど上本町にてしました💪

 

タイムを意識したり形を意識したり、仕上がりを確認したりとたった3時間ですが、すごい集中してすることができたので、あっという間に過ぎてしまいました😅

自粛休みはなるべく練習出来るよう頑張りたいと思います‼️

 

 

そして上本町の店長からご飯のおかずにと3種類くらいいただきました‼️

 

特に手前のなすびの煮浸しがお気に入りです👩‍❤️‍💋‍👩

 

また作っちゃろと言ってもらったので、期待しながら、上本町の練習に通いたいと思います🤗🤗

 

 

 

こんな感じで3連休は運動しつつ休みつつ練習もできた良い休みでした💪💪

これからも一日一日無駄にしないように、頑張りたいと思います🤗

 

今のところお店は休業する予定などはございませんので、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

では今日はこの辺で👋

ありがとうございました🧡