僕の日常#1

2020-03-23

カテゴリー:

こんにちは😃

三谷仁です!

これから普段何しているかなどを、ブログというよりかは、つぶやき程度に書いていこうかなと思いますので、よければ読んでくださいね(。◔`◡◔+)ゞ

 

早速ですが、昨日3/22営業後大阪上本町店で、

4月から一緒に働く僕の1つ下の後輩たち3人の入社前レッスンがありました!!

 

先輩である、前田さん、松田さんと共に、新入社員3人練習を見ていました!!

 

 

 

ちなみにこれが練習風景です!

施術をする前に行う、ウエットの練習です!

やはり慣れていないので中々難しいという声をあげてましたが、アドバイスもありどんどん上手くなっています🤗先輩としては後輩の成長は嬉しいものです!これからも頑張ってほしいです!

 

 

レッスン後は上本町店、店長である堀田さんに鳥貴族に連れてっていただきましたー!😆

 

これからの話だったり、普通の会話だったり楽しいし、ためになる話をたくさんしてもらい、非常に良い時間を過ごすことができました!!

ありがとうございます!ごちそうさまでした🤗

 

こんな感じで日々の出来事や僕がしていることを載せていきますので、また機会があれば読んでみてください🤗

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

ヽ(>ω<。)ノ━━!!!