今では良い思い出😦

2020-06-29

カテゴリー:

みなさん、こんにちは🤸‍♂️

出口です。

 

今日はお店のお休みで、この休日を利用して

ちょこっと病院へ向かっています。

社会人になってから早2ヶ月が過ぎ、

慣れない生活習慣に体がついていけず💦

体調不良が続いています、、

体調管理も仕事のうちですね。

改めて思いました。

 

もう7月ですね🥵

時の流れが早すぎて、今年は

あっという間に終わるんじゃないか🥺

と思います…

 

さて、今日は何について書こうかな、、と。

ふと病院へ向かう電車に揺られながら

考えていて、気づけば

電車を間違えてしまいました😂

待ちぼうけです。。

 

結構やってしまいがちな

電車の乗り間違い、寝過ごし。

去年の春もあったなぁこんな感じの…と

 

昨日も先輩たちに話していたのですが

 

私は専門学生時代、大阪の居酒屋で

アルバイトをしていました。

その時、寝過ごして名張までは行かずとも

手前くらいまで行ったことがあって🚃

その時気づけば24時を超えていました。

見たことも無い景色と真っ暗闇の中

いくら春とはいえ夜は寒く、

始発まで待つのは嫌😨でも

タクシーを呼ぶ程のお金も持っておらず、

携帯片手にどうしようか悩んだ末

歩いて帰ろう!と決意し

30キロ強を5万歩掛けて

歩いて帰りました💪🏼

今思えば

なんて怖いもの知らず!いや

ただの大馬鹿者か?と思います😂

 

この日だけ断トツに歩いてますね🤢

 

Googleマップを開き、出てきた道通りに

歩いていると細い道やトンネル、

裏道ばかりでとても怖かった記憶が

あります。野生の鹿を見た時は

終わりかと思いました😂😂

私は車道の端を歩くことにして

なんとか桜井の方まで帰って来れました。

そこからは自分の知ってる景色だったので

やっとここまで来た!と思いながら

家のある明日香村まで帰ることが

出来ました😌もちろん無事です。

 

家へ着いたのは朝の7時前くらい、、

 

親には心配を掛ける訳にもいかない

と思い、

トモダチと遊んでいて始発で帰ってきた

と言いましたが

それはそれで怒られてしまいました😦

 

今では笑い話??に出来るものの

よくやったなぁと今では思います。

 

この忍耐力?を仕事に生かせたら

いいのに…なんて思いました😂

 

誰にもやらかしてしまう事、失敗談は

あると思いますが

そんなやらかしも後々良い思い出に

なるかもしれませんね。

私の場合は、何回もやらかしてしまうので

はやく改善せねば😨、、、

 

長いお話でしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

明日は元気に出勤します。

暑い日々が続きますが、暑さに負けず、

コロナにも負けず、

頑張っていきましょう😌