人生で初めて頂きました!

2021-07-18

カテゴリー:

こんにちは!

 

実は昨日、先月行われたワインディングコン

テストのプチ表彰式を行いました!

関東から、コンテストを主催した会社の社長

である平井さんが来られて賞を渡して下さい

ました✨

そしてなんと、賞状だけでなく、トロフィー

と賞金も頂くことができました!!

今まで賞状は頂いたことがありますが、トロ

フィーと賞金は初めてで未だに実感が湧かな

いです😅

 

でも、自分が頑張ったことが結果にでて実際

に自分の元に形になって帰ってくると「頑張

ってよかった‼︎」と心の底から思いました。

 

私がコンテストで一位を取れたのは入社して

からの練習もあると思いますが、何より学生

の頃から毎日積み重ねて練習してきたからだ

と思います。

 

学生の頃は賞は貰えても、入賞だけだったの

でずっと悔しい思いをしてきました。毎日練

習をして、努力しても自分の納得のできる賞

が取れなかったので正直心が折れたときもあ

りました。

それでも、練習し続けたのはいつかは取れる

と思ったからだと思います。それが時間がか

かりましたが、今こうやって優勝という大き

な賞を頂けたことに、今まで諦めずに練習し

続けた自分を褒めたいです!

 

そして、今回感じたことはこれで満足するの

ではなく更にレベルアップするために、もっ

と自分が何ができるのかを見つけて行くこと

だと思いました😤

なので日々、練習して研究してレベルアップ

していき来年のコンテストに向けて頑張って

行きます!!!