久々の富雄投稿です!

2022-03-18

カテゴリー:

こんにちは!

 

アシスタントの前田です!!

 

久々に富雄で投稿します^^

 

最近!営業後に松田さんからヘアスタイルを作る!ということを教えてもらいました!

 

ショートヘアの作品を教えてもらいました^^

 

実際切ったのが、、

ショートの方のスタイル!

 

あとは、髪の毛をすくということ!細かいところを整える、襟足の調整!今まで習ってないことを習ったのですごい面白くて楽しかったです!

今までヘアスタイルを作るということをしてなかったので、その時間がすごく早く感じました!

 

しかし、これをやってみてすごい難しいなと思ったのと、回数をこなさなければいけないなと思いました!

 

ベーシックカットが切れなければヘアスタイルは作れないとと松田さんがおっしゃってました!

ベーシックカットを大切にしてどんどん練習して、もっと精度をあげれたらいいなとおもいます!!

 

改めて美容師という職業は素晴らしくやりがいのあるそしてすごい価値のあるお仕事だなと思いました!

 

またヘアスタイルを作ることがあれば載せたいと思います!

 

  1. 以上。アシスタントの前田からでした!!^^