レッスン!

2020-07-01

カテゴリー:

こんばんは!関岡です😊

 

 

今日は昨日の雨が信じられない程、

晴れて良いお天気でしたね☀️

 

 

 

今日は営業終わりに出口さんと松田さんと

一緒にレッスンをしました‼️

来週のオーディションに向けての

レッスンです。

毎日松田さんがカットを1から丁寧に

教えてくださるので、とても勉強になり

楽しくレッスンさせて頂いています😆

月曜日から毎日カットを教えて頂いていて

カットは姿勢がとても大切だなと思います。

とても難しいのですが、来週に向けて

頑張ります

 

 

レッスン中にパシャリ📸

時松さんからジュースとデザートを

いただきました⭐️

皆で美味しく頂きました😋

時松さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

明日も1日元気に笑顔で頑張ります💪

最後まで読んで頂きありがとうございました。