レッスン日!

2020-10-08

カテゴリー:

こんばんは。関岡です😊

 

 

今日は1日雨で寒かったですね☔️

季節の変わり目ということで、

温度差が激しく体調を崩される方も

多いのではないでしょうか?

そんな方は是非、オゾントリートメントや

O3Dスキャルプリフトで頭皮のコリを

ほぐし、リラックスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

そんな今日は営業後レッスン日という事で

ブローのレッスンをして頂きました。

私は今、ショートスタイルのブローの

レッスンに取り組んでいます。

ブラシの入れ方やドライヤーの熱の当て方など、

とても難しいです😖

中々思うようにできませんが、

今日も沢山、和田さんが指導して下さったので、

諦めず頑張りたいと思います💪

 

 

そして9月末から今月の25日まで同期で

上本町店の前田君が富雄に出勤してくれています。

前田君とは毎朝、必ず朝練をしています。

中々上手くいかず落ち込む事もありますが、一緒に頑張れる同期がいて、そして丁寧に指導してくださる先輩方がいてくださるので、頑張り続ける事ができます。

そんな環境にしっかりと感謝しないといけないなと改めて思います😌

 

 

明日もしっかりとコロナ対策をしながら

元気に頑張ります

そして明日は、ブログで自己紹介を改めて

させて頂こうと思います😬

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。