エネルギー補給しました‼️

2019-03-11

カテゴリー:

皆さまこんばんわ。時松です。

今日は月曜日なのでお休みをいただきました!

 

朝からどんよりの気候で肌寒く、なにを着て出掛けるかすごく悩みましたね!

 

今日は和田さんと難波でランチをする事になってたのでワクワクした為

いつも通り目覚めちゃいました😊

 

久しぶりにゆっくり難波に行けるので楽しみだったんです。

その理由は…

 

2月に受けた簿記3級の試験の為にほぼ休みは机に向かっていたからです😅

昔から不器用で、追い詰められるとその事しかできないんですー。

 

そして

 

みんなが続々と結果報告をしていますが、簿記3級の結果が出て

私は再チャレンジする事となりまして…

 

いや〜めちゃくちゃ頑張ってチャレンジしたんですけどね〜

数字がとにかく苦手で、小学生の文章問題の時点で落ちこぼれでしたから

私としては良く頑張ったと思います。

 

ただ本当に理解力と記憶力の無さを痛感しました😅

 

お休みまでもらって受けさせていただいたのに申し訳ございませんでした!

 

また前田さんと再チャレンジしようと思います。

 

白築店長、堀田店長、和田さんは見事に合格しました💮

おめでとうございます🎉

 

白築店長と堀田店長はもともと受けたいって言ってたので楽しかったみたいですが

私同様、勉強はしてみるけど試験までは…って言ってた和田さんが合格したのは

本当にすごい!

しかもみんなの中で一番点数が高かったんですよ‼️

 

忙しい中みんなでチャレンジして良かったです。

 

みんなで合格したかったですけどね😅

 

合否メールが届いた日は、今までの日々の努力が報われなかったって

すごく落ち込みましたが、結果は結果です。

 

自分の心の弱さからマイナス発言をいっぱいしてしまったことを反省…

やっぱり数学嫌いって何度も言ってしまいましたが、

言えば言うほど、虚しくなるので言わないでおきます😅

 

逃げたい気持ちは山々ですが、立ち向かいたいと思います!

 

スーパーカットはいつでもチャレンジ‼️

 

チャレンジし続けますのでよろしくお願いしまーす。

 

で今日は気分転換に和田さんと、ランチに行ったんです‼️

先週も和田さんとランチ食べたんですけどね😆

 

今日は2人がだーいすきなチーズ‼️がたくさん食べられるお店です。

 

 

 

 

なんばCITYにあるお店です‼️

 

メイン料理を選んで、そのお値段でビュッフェスタイルでピザやらサラダやら食べ放題🥗

 

 

自家製チーズがドーンと乗ったパスタとサーモンを頼んでみました!

 

これを2人でシェアして、チーズを思う存分食べました‼️

 

 

和田さんを見てください!

自然と笑顔でワクワクしてます!

 

私も同じ状態でしたよ😆

 

こんな日はギャル曽根ちゃんになりたいです。

もっとたくさん食べられたらどんなにいいだろうと

悔しい限りです。

 

次は違うメイン料理にして食べられなかったピザや野菜を食べまーす!

 

誘ってくれた和田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また次のチャレンジに向けてエネルギーをチャージしたので

明日から頑張ります!

 

長文を読んでくださってありがとうございます😊