もう8月?

2020-08-01

カテゴリー:

おはようございます🥒

久しぶりの出口です。

もう8月に入りましたね🔅

朝の空をぱしゃり📸これは6時半くらいに

撮った写真ですが、とても明るく

この時間で既に暑かったです😑

私はキュウリが好きなので

ボリボリと丸かじりしたい季節に

入って嬉しい反面、暑さに負けて

溶けそうです🥵

暑い日が続き、急に雨が降ったり

異常な天気が続いてます🌵

コロナも日に日に増えてて

毎日最多を更新し続けてますので

暑いとは思いますが、マスクの着用

であったり手洗いうがい、消毒など

今できる対策をしていきたいですね。

熱中症にはくれぐれも気をつけて

ください⚠️

 

いまは何しているかというと

通勤中で電車にぼーっと揺られながら

富雄へ向かっています😌

朝は非常に弱く寝起きも最悪な状態なのですが😂

今日は暑すぎたのか、いつもより

はやく起きることが出来ました。

かといって早く行くわけでもなく、、

毎日朝早くから出て夜遅くに帰ってくるので

親と喋る時間がなく、久しぶりに

親と喋っていました🔅

特に特別なことじゃないですが、

家族と話すということが

こんなにも幸せなことなんだな☺️

と思いました。

これからも家族との時間を

大切にしていきたいです🥰

 

そんなことを思いながら

電車で浸っていると、時間はあっという間ですね。

 

もうすぐ大和西大寺です🔅

富雄までもう少しです。

暑い日が続きますが、暑さに負けず

8月も元気に!頑張ります☺️

よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!