はじめまして😌

2020-06-05

カテゴリー:

初めまして🍀*゜

4月よりスーパーカットに

入社した出口です!

挨拶が遅れてしまいすみません。

 

自粛期間も明け、世の中が動き出すように

なりました!私も少しずつ出勤できる日が

増えてとても嬉しい反面、この2ヶ月を

どう取り返そうか、、と悩む日々です。

さて。

今回は最初の投稿として、

簡単に自己紹介させて頂きたいと思います。

📛出口奈々(デグチ ナナ)

🦌奈良県 明日香村 👶🏻1999.09.02 💉AB型 

好きなこと▽

いっぱい食べていっぱい寝て

いっぱい遊ぶことが大好きです🥰

あとは、暇さえあればイラストを

描いてます。

昔から絵を描くのが好きで絵を描いては

プレゼントしたり、飾ったりしてます。

最近描いたイラストがこちらです↓

キャラクターを描くのも勿論ですが、

架空のキャラクターを創るのも好きです😉

今回はラミネートをして、自粛中で

本を読む機会が多くなった妹に

栞🔖代わりとしてプレゼントしました。

喜んで貰えてよかったです☺️

好きなおえかきでお役に立てれることは

ないかなぁと考え、もしお店でポスター

などのポップ、イラストを担当することが

あれば挑戦したいなぁと密かに思ってます😉

その時はまたお店で見ていただけたら

嬉しいです!

 

ほとんど毎日出勤できる日ができて、

お客様も沢山来店してきてくださり

とても嬉しい毎日です。

まだ入社して2ヶ月、自粛していたといえど

この2ヶ月を取り返せるよう、

日々成長できるように頑張るので

これからよろしくお願いします😌

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!