こんにちは🌈

2020-07-10

カテゴリー:

こんにちは🌈

出口です。

今日はお休みを頂いてます😌

 

 

さて、今日 は先週のテーマであった、

自分自身を褒めるとすればどういうところ?

についてです。

短所って言われたらすぐ思いつきますが

長所を褒める!強み。と言われると

難しいですね。

考えているうちに

1週間過ぎてまいました😦

 

正直、強みになるのか分からないですが

私は 人と関わるのが好きで

あまり人見知りをしないのか

人との距離が近いと言われます。

これは自分でも実感してることで😉

人と関わることが好きな分、

困ってたり悩んでたりしていると

ほっとけず、なにかしてあげたい。と

尽くしてあげたくなってしまう性分で🤸‍♂️

これは今までもずっとそうで、

忘れ物をした子に貸したり

怪我をしてしまった子に絆創膏を

あげたり、もしもの時のために

お裁縫セットを持ってたり

自分自身の為でもありますが、身の回りで

困ってる人が出てきた場合でも

すぐに『はい💁🏻‍♀️』と渡せるように

準備しています。

なので、いつもカバンの中はパンパンです😑

 

自分自身を褒める!というよりは

やっぱり人は1人では生きていけないので

助け合いの精神で、人と関わることを

しています。

私も助けていただいたことが沢山あるので

周りの人を助けれるように、

色んな人ともっともっと関われるように

人との輪を大事にしたいな。と

常思ってることなので、私の強み?に

なるのかは分かりませんが、

私は 色んな人と関わって

そこから学ぶことや、新しく知れることが

あったりするのでこれからも

人と関わることをしていこうと思います。

 

少し文章が変なところもあったかも

しれませんが😢、、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🥺