お疲れ様でした(*^_^*)

2018-09-01

カテゴリー:

昨日は福留さん、出勤ラストデーでした!

 

 

 

1月から仲間になってくれて、一生懸命みんなと働いてくれてありがとう!結婚という、また新たなスタートでも福留さんらしく頑張ってくださいね(*^^*)

 

 

 

そんなこんなで、みんな大好きご近所のパスタ屋さん『カルボ屋』さんに行きましたー♪

 

 

 

 

 

 

ビールご馳走になっちゃいましたー♪

ここのビールはなんかすっごく飲みやすいんです笑 なぜかパスタとも飲める笑

 

 

 

というわけで、今日から9月でまた4人の新体制!パワフルに頑張ります!

 

 

 

雷雨がすごいですが、皆さまどうかお気をつけください!!