SUPER CUTのパーマが傷まない理由!?

2018-05-07

カテゴリー:

こんにちは^ ^
福留です。

閉店後、月に一度のパーマの日にパーマをスタッフの皆んなにかけて頂きました^ ^

写真を撮り忘れたのですが、私の髪は時松さん、白築さん、和田さん、前田さん。

皆さんで巻いていただきとっても贅沢でございました^ ^

的確に時間配分され無駄な時間なく、3人のパーマを最短でかける図は圧巻です。

SUPER CUTのパーマが傷まないパーマである理由は、トリートメントたっぷりは勿論なのですが、的確な時間配分とチームワークにもあります^ ^

私のお写真がないのがとても残念ですが。。

あっという間に4人の手で巻かれまして。

お次、お隣さんは白築店長です。

時松さんと和田さんが丁寧にそしてすごい速さで巻いていきます。

白築店長、良い顔です(o^^o)

サービス精神旺盛な白築店長がさらに良いお顔に(o^^o)

お次はその向こう側に前田さんです^ ^

皆んなでお利口さんに並んでパーマのかかりを待ちます^ ^

私は毎朝、コテ使って髪を巻く派だったのですが、パーマをして朝の時間短縮←2分くらい。

で、髪のセットは終わるようになりました^ ^

有り難いです^ ^

 

仕上がりは、是非是非お店でお待ちしております^ ^

追記。

白築店長お気に入りのご近所のパスタ屋さん。

「カルボ屋」さんの写真を撮る。白築店長。

自分のことはさておき、いつも人のことばかり応援している店長を尊敬しております^ ^